手相占い???太陽線から葉紋

手相占い???太陽線から葉紋
太陽線が発生したプロセス
step1.太陽線はなかった
step2.薬指の下に太陽線がピッと短くでる
step3.太陽線が感情線を横断
step4.伸びてくる、伸びてくる~
step5.太陽線の根の部分が第2の頭脳線と接触
step6.太陽線上部に上向きの支線発生
step7.葉っぱが生えた

茎が伸びて枝が出て、葉が出たので、勝手に葉紋とつけた。
あとは花が咲けばおもしろい・・。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

※これは、独断と偏見による個人的解釈です!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
これはしまではない!何故なら主要線の上に出ていないから・・。く( ̄Д ̄)ノ
何事も勝手にポジティブ&信思考。だって私の人生は私のもの。
ポジティブッ!三( `┏o┓´)ノ☆ ネガ君( Д)゜ ゜グハッ
私の持っている古い(昭和1970年頃)手相占いの本を見ても魚紋について、
全くもって触れられていない。ゞ( ̄∇ ̄;)
それなのに、いつの頃から魚紋がラッキーだと言われるようになったのか?
( ・◇・)?(・◇・ )と疑問をもちだすと、
なんでも始まりはそんなもんではないかと思うのさ~。
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ ネガティブ♪