パン屋ネタ-看板貼った!

デザインナイフを使った手動カッティングシートを
看板に貼ったぞーーーー!
なんせ素人なんで、いろいろ突っ込み所満載やけど、まあ良いです。
踊ってるようなフォントを選んだのが、結果的に功を成したので良かった。

お店いつオープンするの~?とチョクチョク聞かれるので、
「近日オープン」としかお返事できないです・・・。
なんか目がキラキラ状態で聞いてきはるんで、
想像していた以上に、皆さん、好き&心待ちなんだな~と思います。

メーカーさんとの打ち合わせも進んでるし、
今回の件(新規オープンのための行動)は、長年の蓄積による色んな下積みが功を成している感じ。
そんなわけで、今下積み仕事してる人、その下積みで培った知識と粘りが生きる時がくるので、
諦めずに頑張って下さい!!