ショーライブ-トークイベント

昨日はショーライブ行って、サイン&握手貰ってきましたー!
人生初サイン会なので、勝手がわからず、色紙用意したけど、不要でした。
色紙の前にTシャツがいいかな~と思って、ライブTeeでなくて、
スターウォーズteeにしようと思ってネット検索したら、
本人以外のTシャツはNGとあったので、なるほど却下。
しかも、トーク中にご本人が「スターウォーズ見ない」と言われていたので、
超地雷アイテムやーん「(≧ロ≦)

結果的に、当日購入するCDにサインしてもらう方式だった。
ペンもあちらが用意されていたので、ペンも不要だった。

超間近で感無量ー!!

あ、人生初のサイン会ちゃうわ。カナダおる時、タイミングよく
パフィーさんがヴァージンレコードか(どこか忘れた)に来て、サイン貰った。
(すごい可愛かったよ♪)
この時は、自分でサインしてもらうものを用意しないといけなかったので、
用意するかしないかはミュージシャンによりけりなのだな~

とにかく、ほくほくなので、肌の調子がよい!
潤いは心から!