復活するqueen of darkness

ちょっと不安定だったクイーンオブダークネスが、秋からリニューアル!
日本の有名パンクブランドも廃業されて、悲しみの中、
同じ道をたどるのかーーーーー????って、
不安だったけど、存続決定!!よかったね!!

やはりですね、パンクとかゴシックファッションは、流行ではなくて、
コアな層に支えられているわけです。一途に愛するお洋服!
つか、服を愛してる人でないと、こっち系の服を保管維持できないと思う。
カジュアルな服は洗濯機に入れて、がーーーーと回して、干したらいいけど、
こっち系の服の手間加減よ!膨大すぎ!
アイロン、洗濯、ほころび縫い、保管、着用時の着こなし、全てに手間!
手間をかけるから、服もまた生きてくる!

では、引き続き、宜しゴス!!