服から癒される

おえー8月は忙しかった。
パン屋さんの方は働く皆が仕事かけもちしてるから、私がほぼ毎日入った。
ついでに母がクーラーの冷えと暑さ疲れから、体調崩して、さらに忙殺!
ほんと、仕事と家庭の両立されている方々、すごい!尊敬

最後のほう、フラフラでこっちの倉庫でシングルにかかってるゴシック服倒しかけてさー、
その時服が肌に触れたんですよ、ベロアのコートとかね!
そしたら、なぜだか急に癒されて、落ち着いたんですわ~、
こどものぬいぐるみ抱く感じ?
服に助けられるって事あるんだな~、服屋して良かった、と思った瞬間です。

飲食のお客さんで、服屋したいんや!言うてる人がいて、
ほんと早くできたらいいね!と心から応援します。
この方のリクエストのおかげで、新しいパンメニュー創作できたし。感謝