自由なファッション

風の時代に入りました☆彡

数か月前、ロリータの子が歩いていると、それを笑い者にしている学生を見てしまいました。
ゴスロリが生まれた創世記ならまだしも、既に20年は経過し、
かつアニメから違う派生のロリータが誕生しています。
よく特集でもこんな着こなしダサいとか古いとかありますが、
60’Sリバイバルが30年ほど前におこり、今は2週回目ぐらいになっていて、
昔のファッションがグルグル回ってる今の時代に、そんな上から目線の特集必要なのかな?って思います。
できれば、その特集を組んで執筆する人は、ご自身の普段のファッションも掲載してほしいです。
(このトップスだとこのボトムがいいんでないか?っていうような提案はいいと思います)


人のファッションを笑う人は、自分が最高に正しいと思ってるのでしょうか?
(言葉がきつすぎました、ごめんなさい)
これは、自分の狭いコミュニティしか認められないという、悲しい結果です。


ファッションは自由でいいし、どんな着こなしでもいいのです。
お洋服が好きな人は、色んなお洋服を着ているので、色んな着こなしも認められる人だと思います。
別にゴシックやロリータだけを認めろと言っているのではありません。
どんなジャンルのファッションも認められるべきだと思います。

今後、人の趣味や好みがさらに広がり、
どんなファッションを身に着けようが、季節に着ようが、
外国のファッションをしようが、個人の自由になっていく事を期待します。


この世界的な状況と私がパン屋さんに集中しているために、
新作入荷が全く行われておらず、ごめんなさい。
しかしながら、今後も、変わらず当店のお洋服をご愛用ください。
宜しくお願いします!


黒い食卓シリーズとして画像とりました
デコるは白(光)をテーマにしていますが、うちの雑貨達と撮りたくて
黒(闇)をテーマに写真とってみました。